Integraサポート
      Firmware
■2018年モデル Integra ファームウェアップデート情報
 
ファームウェアを更新することで、より快適にお使いいただけるようになります。
ファームウェア更新情報
2018/10/11
アップデート対象システム
・DRX-3.2
アップデート内容
・Amazon Musicに対応
  ※Amazon Musicを再生するにはAmazon PrimeやAmazon Music Unlimitedへの加入が必要です。
  ※機器をAmazon Musicに登録するためにアプリ(Integra Control Pro)が必要です。
 ◆詳細は下記をご覧ください。
   http://integraworldwide.com/manual/sup/upd/amazon_int.pdf
・Sonos Connect のプリセットボリューム設定を追加
 ◆詳細は下記をご覧ください。
   http://integraworldwide.com/manual/sup/upd/sonosconnect_int.pdf
・セキュリティ改善
  ※お持ちの機器のファームウェアバージョンによっては最新バージョンにするために
  アップデートを2回行う必要があります。
・動作安定性向上
ファームウェアバージョン
DRX-3.2:1040-5000-1040-0010

2018/8/1
アップデート対象システム
・DRX-3.2
アップデート内容
・セキュリティ改善
・Deezer HiFiに対応
※お持ちの機器のファームウェアバージョンによっては最新バージョンにするために
アップデートを2回行う必要があります。

・動作安定性向上
ファームウェアバージョン
DRX-3.2:1030-4000-0030-0010

2018/6/22
アップデート対象システム
・DRX-3.2
アップデート内容
・Sonos Connect対応
◆詳細は下記をご覧ください。
http://integraworldwide.com/manual/sup/upd/sonosconnect_int.pdf
・動作安定性向上
ファームウェアバージョン
DRX-3.2:1020-3000-0030-0010

ファームウェアの更新のご注意
● アップデート中に外部からHDMI連動信号が入力されると、アップデートに失敗する可能性がございます。
アップデートを始める前に必ずAVセンターのHDMI連動機能をオフに設定して下さい。
● 操作を始める前に、ファームウェア更新手順をよくお読み下さい。
● ファームウェアの更新は、おおよそ20〜30分程度かかります。更新を開始してから本機を再起動するまでの間は、電源を切らないで下さい。
● ネットワーク経由のファームウェア更新は、ネットワークの状況によっては1時間以上要する場合があり、また正しく完了しない場合もございます。2時間以上経過しても完了しない場合は、一旦ON/STANDBYボタンを押して電源を切り、再度ファームウェアの更新をお試し下さい。
● 更新および設定は自動的に行われますが、時間がかかる場合があります。アップデートを実施する際は、更新方法の手順に従って行ってください。バージョンアップ中に下記のような作業を行われますと、正常にバージョンアップができなかったり、本体の故障の原因になります。
・本体の電源コードを抜いてしまう。
・本体への電源供給が途絶えてしまう。(電源ブレーカーが落ちたり、停電など)
・ネットワーク内機器のLANケーブルの抜き差しを行ってしまう。(ネットワーク経由の場合)
・USBメモリーの抜き差しを行ってしまう。 (USBメモリーを用いる場合)
・HDMI接続されているTV、レコーダー等の機器を操作する
上記のような手順で本体が故障した場合には、サービスセンターで修理を承りますが、別途修理費が必要になりますのでご注意ください。
ファームウェア更新方法
本機のファームウェアを更新することで、より便利にお使いいただけるようになります。 ファームウェアの更新にはインターネットへの接続が必要です。 取扱説明書の手順に 従って接続を行ってください。
機種により操作が一部異なりますので、操作の前に機種別のファームウェア更新手順をご確認下さい。
 Home | Dealers |Support | Warranty | Site Map | 製品に関する重要なお知らせ