ご注意:iOS4.*およびiOS5.*がインストールされている
iPod touch、iPhoneについて


不安定な動作となったり、音声が正常に出力されない場合、
以下の手順でiPod touch(iPhone)を単独の音楽再生モードに
切り替えて下さい。


 ・iPod touch(iPhone)をIntegra製品から取り外す

 ・ホームボタンを2回押して、
  起動しているアプリケーションがないか確認する
 (起動しているアプリケーションがある場合、全て停止させる)

 ・iPod touch(iPhone)の電源を完全に切る
  (スリープボタン長押し→赤いスライダー操作)

 ・iPod touch(iPhone)の電源を入れる
  (Appleマークが表示されるまでスリープボタン長押し)

 ・iPod touchの場合は「ミュージック」(iPhoneの場合は
   「iPod」)アイコンをタップする

 ・曲目などのリストが表示されることを確認し、
  Integra製品と接続する

※正常に出力されない場合は、再度同じ手順をお試しください。