Integraサポート
■ファームウェアの更新について
  ファームウェアを更新することで、より快適にお使いいただけるようになります。
Integra ファームウェアアップデート情報
■RI HD連動機能(TVとのシステム連動など)対応機種について
  RI HD 連動機能で対応しているメーカー別の機種のリストです。
■機種別動作確認済みiPod一覧
 
動作を確認しているiPodの機種一覧です。
機種別動作確認済みiPod一覧
■カタログPDFデータのダウンロード
こちらよりダウンロードいただけます。
■取扱説明書PDFデータのダウンロード
こちらよりダウンロードいただけます。
■製品ご購入後のユーザー登録について
こちらにアクセスいただければ、ご登録いただけます。
■各種お問い合わせについて
オンキヨーオーディオコールセンター
  電話番号 : 050-3161-9555
・お問い合わせ1回のお電話につき、10.3円/3分の料金でご利用いただけます。
・携帯電話、PHSからのご利用は、お客様と電話会社のご契約の通話料金となります。
・受付時間 : 10:00〜18:00 (土・日・祝日・弊社の定める休業日を除きます)
●フォームでのお問い合わせは、こちらからお願いします。

会社休業日のお知らせ
誠に勝手ではございますが、お電話での受付につきましては、2017/8/9から2017/8/16まで会社休業日のためお休みを頂きます。 お申し込み・お問い合わせフォーム等からの受付分につきましては、2017/8/17より順次ご対応いたします。 ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 
■お問い合わせの前に
製品の正しい取扱方法、故障と思われる場合の対処の仕方などにつきましては、 各種お問い合わせの前に一度、下記項目をご参照ください。
 ●製品の正しい取り扱い方
 ●故障かな、と思ったら
 ●安全にお使いいただくために
■アフターサービスについて
以降の記載内容につきましては、下記製品が対象となります。

DTC-7、DTA-7、DPS-1、DTX-7、DPS-6、DTX-5、DTX-10、DPS-6.7、DTX-7.7、DTX-5.8、DTX-7.8、DTX-8.8、DTC-9.8、DPS-6.9、DTX-5.9、DTX-8.9、DTX-9.9、DHC-9.9、DTR-40.1、DTR-50.1、DTR-70.1、DHC-80.1、ADM-30.1、DTR-40.2、DTR-70.2、DTR-20.3、DTR-40.3、DTR-70.3、DTR-30.4、DTR-70.4、DTR-30.5、DTR-60.5、DTR-30.6、DTR-60.6、DHC-80.6、DTR-30.7、DRX-3、DRX-R1、DRC-R1 (2016/9現在)
  • 上記製品に別途添付されている保証書を、お買い上げの際にお受け取りください。
    所定事項の記入および記載内容をご確認いただき、大切に保管してください。メーカー保証期間はお買い上げ日より3年間です。
  • 調子が悪いときは 意外な操作ミスが故障と思われています。取扱説明書をもう一度よくお読みいただき、お調べください。ご使用になっている、他のオーディオ製品もあわせてお調べください。それでもなお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから修理を依頼してください。
  • 万一、保証期間中に故障や異常が生じたときは、保証書に記載されている規定に基づき修理いたします。詳細は保証書をご覧ください。
  • 修理を依頼されるときは 「ご住所」「お名前」「電話番号」「製品名」「故障または異常の内容」をできるだけ詳しく、お買い上げ店、または上記サービス拠点までご連絡ください。
  • 保証期間経過後の修理については、お買い上げ店、または上記サービス拠点にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。
  • 補修用性能部品については、製造打ち切り後最低8年間保有しています。この期間は、経済産業省の指導によるものです。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。保有期間経過後でも、故障箇所によっては修理可能の場合がありますので、お買い上げ店、または上記サービスセンターにご相談ください。
 Home | Dealers |Support |Warranty |Site Map |製品に関する重要なお知らせ