Integraサポート
    After Service
■アフターサービスについて

以降の記載内容につきましては、下記製品が対象となります。

DTC-7、DTA-7、DPS-1、DTX-7、DPS-6、DTX-5、DTX-10、DPS-6.7、DTX-7.7、DTX-5.8、DTX-7.8、DTX-8.8、DTC-9.8、DPS-6.9、DTX-5.9、DTX-8.9、DTX-9.9、DHC-9.9、DTR-40.1、DTR-50.1、DTR-70.1、DHC-80.1、ADM-30.1、DTR-40.2、DTR-70.2、DTR-20.3、DTR-40.3、DTR-70.3、DTR-30.4、DTR-70.4、DTR-30.5、DTR-60.5、DTR-30.6、DTR-60.6、DHC-80.6、DTR-30.7、DRX-3、DRX-R1、DRC-R1 (2016/9現在)

  • 上記製品に別途添付されている保証書を、お買い上げの際にお受け取りください。
    所定事項の記入および記載内容をご確認いただき、大切に保管してください。メーカー保証期間はお買い上げ日より3年間です。
  • 調子が悪いときは 意外な操作ミスが故障と思われています。取扱説明書をもう一度よくお読みいただき、お調べください。ご使用になっている、他のオーディオ製品もあわせてお調べください。それでもなお異常のあるときは、必ず電源プラグを抜いてから修理を依頼してください。
  • 万一、保証期間中に故障や異常が生じたときは、保証書に記載されている規定に基づき修理いたします。詳細は保証書をご覧ください。
  • 修理を依頼されるときは 「ご住所」「お名前」「電話番号」「製品名」「故障または異常の内容」をできるだけ詳しく、お買い上げ店、または上記サービス拠点までご連絡ください。
  • 保証期間経過後の修理については、お買い上げ店、または上記サービス拠点にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。
  • 補修用性能部品については、製造打ち切り後最低8年間保有しています。この期間は、経済産業省の指導によるものです。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。保有期間経過後でも、故障箇所によっては修理可能の場合がありますので、お買い上げ店、または上記サービス拠点にご相談ください。

 Home | Dealers |Support |Warranty |Site Map |製品に関する重要なお知らせ